アルティメット限界灘

ごく少数の誰かに捧げる色々と限界なブログです。実在する居酒屋チェーン店とは一切関係ありません。多分。

ご挨拶

どうも、初めまして。タスクマスタスと申します。
以前も他サイトでブログをやっていた…
やっていた…?のですが、見事に三日坊主、いや、三記事坊主で辞めてしまったので、

今回こうしてブログを改めて立て直す運びとなりました。

ブログは放置してもTwitterはやっていたので一応、繋がりがある方はいらっしゃいますが、改めて自己紹介をさせていただきます。


・タスクマスタスさんです。県民の半分が熊でもう半分が蟹である事で知られる北海道の札幌市在住です。面倒な長文を書きます。

・当方20代の前半ですが、ナウい話題に疎いので提供する情報は埃を被ったモノばかりになりそうですがご容赦ください。

・アメコミが生き甲斐です。主にマーベル派。マヴカプ2やライミ版スパイディなどで元々認知していましたが、マヴカプ3を触れた事がきっかけにドハマリしました。

・フィギュア集めもライフワークの1つです。このブログでも買ったフィギュアの紹介などをたまにやっていこうかなと思います。というか、以前のブログはこれをメインでやるために立ち上げたのですが、結局1つもやらずに終わりました。バカバカ!

・映画も思いたったら色々観てます。オススメの作品があったら是非教えてください。

・他にも、マリオシリーズトイ・ストーリーはそれなりに詳しいと自負しております。

fateラブライブ(+サンシャイン)、遊戯王(OCGも)、格ゲー、ボーカロイド、歌ってみたなども齧ってます。

発達障害持ちです。だからといって何か特別な事はないのですが。思った事をすぐ文章に纏めるのが苦手なので、最新の映画の感想とかは書かないと思います。

このブログは思った事を一人ぶつぶつ呟く妄言の場所、と言うと全く人が寄りつかなそうですね。
日常で感じた事や、前述の通りフィギュアのレビュー、作品の感想、考察などを書き綴ろうと思っております。



ということで需要のないブログですが、よろしくお願いします!
というか、頑張って続ける事重視で。